暇つぶしSOYBOY

メルボルンでの日常を発信しています

19.03.23 [Carwash]

6時に起きて朝ジムへ。

 

っと思ったけどスヌーズ押しまくり結局ベットから出たのが6:40分と遅め。

 

支度を済ましてデイジーが起きるのを待つ。

 

デイジーが支度し始めたのが7:10分くらいでジムに着いたのは結局7:40分くらい。

 

今日はレッグデイで一番好きな筋トレだったけどあんまし良いセッションではなかったかな。

ちょっと昨日の疲れが取れてないっぽい。

 

ジム終わりに急遽カーウォッシュへ。

 

セルフで洗うのが主流のオーストラリア。16ドル払いで制限時間は20分ほど。

 

Pre rinseを軽く済ませ、洗剤が先端から出てくるブラシで全体を泡で包む。

 

包みながらゴシゴシ擦らなくちゃいけないから結構大変。汗ダクになりながらもゴシゴシ終了。

 

それからワックスやなんやら施して無事キレイに。

 

キレイになった車を見てデイジーも大満足、家へ帰宅。

 

WiFiがないからDataを惜しみつつ駆使ししばらく携帯と向き合う、といってもReddit, instagramまたはTiktokがメイン。

 

昨日の夜作ったChicken Gibletを美味しくするために味噌とはちみつを付け加えそれをランチとして食す、がそこまで味が美味しくならない。

 

冷蔵庫にあったらキュウリを切り刻み塩につけ水分を抜く。あとでシーチキンを入れてつまみにするため。(後に忘れたので明日作る)

 

週末恒例の洗濯をしてる間にデイジーが作ってくれたヘルシーなWrapを夕食として食す。

めちゃくちゃ美味い! いつもありがとうデイジー。

 

洗濯をほし、プロテイン飲んで齒磨いて就寝。