暇つぶしSOYBOY

メルボルンでの日常を発信しています

18.03.23 [Chadstone Shopping Mall]

今日は昨日行けなかったChadstone Shopping Mallへ。

 

週末はもちろん混むって知ってるから開店と同時刻の9amに到着。

 

無地やダイソーやらなんやら回って計570ドル位散発。

 

昼ごはんはデイジーはNene Chikenで自分はバンミ。めっちゃうまい上に12ドルと超お財布に優しい値段。

 

1時くらいに家に帰宅。

 

二人で少しゲームしたあとOptusに電話してWiFiの起動チェック。昨日からずっと調子が悪くて動かなかったので。

 

結局解決せず月曜にまた電話することに。

 

夜は昨日で賞味期限だったチキンを食べた。

下漬けしてあってオーブンで焼くだけの簡単ディナーは思いの外うまかった。

 

写真はChadstone Shopping Mallの中で新しくできたっぽいエリア。発見した。